【第6回キッズイベント】はじめての英会話!英語でお友達を作ろう! |

  1. オンライン英会話ならQQ English
  2. イベント
  3. 【第6回キッズイベント】はじめての英会話!英語でお友達を作ろう!
イベント

202303. 25Sat10:00 - 10:40このイベントは終了しました

オンライン

【第6回キッズイベント】はじめての英会話!英語でお友達を作ろう!

【第6回キッズイベント】はじめての英会話!英語でお友達を作ろう!

QQキッズの先生と一緒に英語を学ぼう!

この度、QQキッズでは第6回キッズイベントを開催します!
QQキッズの生徒さんでも、外部の方でもどなたでも参加できる、無料のオンラインイベントです。

イベントテーマ

子どもに英語を教えるプロ・QQキッズの教師が使える英語をレクチャー!

今回のテーマは、

「はじめての英会話!英語でお友達を作ろう!」

QQキッズのみんなで楽しく英語の勉強してみませんか?

今回のトピック

  1. 英語の歌を先生と一緒に歌おう
  2. 英語の挨拶を先生と一緒に練習
  3. クイズタイム
  4. 英語で自己紹介をしてみよう

イベント中に、自己紹介をする時間があります!

イベントでは、初めて会ったお友達に英語でご挨拶や自己紹介をする練習をします。
その後、挙手制で数名のお子さまに自己紹介をしていただく予定となっております。
是非、以下のフレーズの一例で予習をしてご参加いただけますと幸いです。
(希望者のみの発表となりますので、強制ではございません)

Hello, everyone! My name is _____________ and I’m from ____________.
(皆さん、こんにちは!私の名前は________で、________出身です。)
I am ____ years old. I have a ____ (pet).
(私は____歳です。_____(犬、猫など)を一匹買っています。)
I like _____________.
(好きなことは、________です。)
I hope to become friends with you.
(あなたとお友達になれたら嬉しいな。)

※時間の関係上、全てのお子さまが発言することはお約束できかねますのでご理解をお願いいたします。

イベント中に流れる歌はこちら!

事前に聞いていただきますと、より楽しくイベントにご参加いただけます。

イベント中の画面や音声について

参加者様の画面や音声はオフとなりますので、お気軽にご参加くださいませ。

また、イベント中に希望者を募り、音声をオンにし、質問に答えていただく場面もございます。
その際、Zoom上の音声のオンオフの切り替えは、運営側で行います。


(※今回のオンラインイベントの様子は、QQEnglishのYouTubeチャンネルでも同時ライブ配信をしておりますので、お含みおきいただきますようお願いします。)

スピーカー紹介

イベント概要

  • イベント名:第6回キッズイベント「はじめての英会話!英語でお友達を作ろう!」
  • 開催日時:2023年3月25日(土)10時00分〜10時40分(※日本時間)
  • 対象年齢:5歳〜12歳
  • 対象となる英語学習レベル:
    ・英語初心者(英語で先生の言っていることがなんとなくわかる、ご挨拶ができる)
    ・QQキッズのカリキュラム「Smartkids」Starter〜1くらいのレベル
  • 使用ツール:Zoom
  • 参加費:無料

※事前にZoomアプリをPC、もしくはスマートフォンでダウンロードいただけますと幸いです。
※レッスン中は画面共有をするので、PCなどの大きいスクリーンからご参加いただくことをおすすめいたします。
※イベント中はZoom上で録画を行いますが、音声をオンにされる希望者の方以外の参加者の音声や画面は表示されませんのでご安心ください。

オンラインなので気軽にご参加できます。
(外部サイトからのお申込みとなります。)

無料体験にクレジットカードの登録は必要ありません!

日本人のサポート付き無料体験レッスンはこちら