QQEnglishの特長 | オンライン英会話ならQQ English

新規登録・無料体験
はこちらから
CLICK
QQEnglishの特長

教師はすべて正社員。
プロ教師から学ぶ英会話。

QQ Englishの教師は全員正社員で英語教師としてのトレーニングを受けたフィリピン人教師です。フィリピンにおける学校教育は基本的にすべて英語で行われており、フィリピン人は母国語ではない「英語」を習得した学習経験者です。さらにビジネス英語指数は世界ナンバーワン。そしてコミュニケーション能力の高い教師が多く存在していることが特長です。

教師は全員校舎に集まりそれぞれレッスン

QQ QQ English はフィリピン政府から正式な許認可を受けた語学学校を現地で運営しており、日本だけではなく中国や韓国をはじめ、ロシアやブラジルなど30カ国の人々にも学んでいただいています。教師の自宅ではなく、オフィスから安定した通信環境でレッスンを提供できるのも他社にはないQQEnglishの特長です。

正規雇用のプロの教師達

続けやすい、続けたくなる!
6つの特長

1. 初心者から上級者まで対応。充実のカリキュラム

目的別のカリキュラムを自由に選択することができます。10年のオンライン英会話提供実績を生かし、基礎を磨くプログラムから応用力を身につけるプログラムまで幅広くご用意しております。

2. 料金を無駄にしない、シェア機能つきのポイント制

教師の予約は2週間先まで公開されており、ご自身の予定に合わせて自由に組み合わせてご利用いただくことができます。使いきれなかったポイントは“家族”や“友人”とシェア出来るサービスをご用意しています。

3. 学びをサポートする独自のレッスン通信ツール

パソコンでもスマートフォンでも「受講しやすい」オンライン英会話専用の通信ツールを開発しています。通常の会議システムでは実現できない、視覚的にわかりやすい授業を提供しています。

4. 後から何度でも確認できる「レッスン録画機能」

レッスン後、学んだボキャブラリーをクイズ形式でチェック可能。レッスンで習得した知識をしっかりと定着できます。レッスン録画機能を使い、後から何度でもレッスンを振り返り、発音などの練習することが可能です。

5. World Group Class〜世界と繋がるグループレッスン

世界に生徒がいるQQ Englishならではのスペシャルワールドグループクラス。英国ケンブリッジ大学院生を先生に迎えた特別グループレッスンやSDGsをテーマとした社会課題に対するディスカッションまで幅広いカリキュラムのグループレッスンをご用意しております。

6. Campus World 〜世界と繋がる英語コミュニティ

QQの教師、世界の受講者を繋げるコミュニケーションサイトをご用意しています。英語学習の悩み相談から趣味の交流まで、世界の英語仲間と繋がりましょう。英検やTOEIC・IELTS等の資格試験対策から日常の英語、音楽や英語等の趣味等、幅広いカテゴリーの話題に対応出来るルームをご用意しております。

無料で体験する