【無料セミナー】4倍速で英語を習得!「カランメソッド」学習法 |

  1. オンライン英会話ならQQ English
  2. イベント
  3. 【無料セミナー】4倍速で英語を習得!「カランメソッド」学習法
イベント

202304. 26Wed19:00 - 19:40このイベントは終了しました

オンライン

【無料セミナー】4倍速で英語を習得!「カランメソッド」学習法

【無料セミナー】4倍速で英語を習得!「カランメソッド」学習法

英語を効率的に学びたいみなさまへ

1960年代にイギリスで誕生し、それから50年以上に渡り世界30カ国・100万人以上に学習されてきた英語学習法「カランメソッド」。

通常の4倍速で英語が習得できると言われている英語学習法であり、リスニング力&スピーキング力を向上させることに適したカリキュラムです。
QQEnglishの人気NO.1プログラムとして、これまで多くの方がカランメソッドによって学習を行い、英語力を効率的に向上させております。

今回のオンラインイベントでは、4倍速で英語を習得できる「カランメソッド」で英語力が向上するメカニズムや実際のレッスン内容・学び方を紹介いたします。
また、スピーカーにキャピタル東京インターナショナルスクールスクールの山田 亜希子様をお迎えして、カランメソッドで英語学習を学ぶ上でのポイントなどもお話しいただきます。

英語学習を効率的に進めたいリスニング力&スピーキング力を高めたいとお考えの方は、ぜひお気軽にご参加ください!

こんな方におすすめ

・カランメソッドでの英語学習について興味のある方
・英語のリスニング力&スピーキング力を高めたい方
・効率的な英語学習について知りたい方…etc

スピーカー紹介

山田 亜希子(やまだ あきこ)

キャピタル東京インターナショナルスクールスクール事業部 事業部長

1973年生まれの氷河期世代。中学3年生まで普通の日本人として学校英語だけを学んでいたにもかかわらず、日本の高校入学直後に父親の海外転勤でドイツのインターナショナルスクールに入ることになり、かなり苦労をして英語を習得。大学では日本に帰り、日本文学を専攻した。
卒業後は新規事業や経営企画などの仕事を中心に様々な業界で経験を積み、社員向けの研修を行う中で、もっと早い段階からビジネスや英語の勉強をしてもらいたいと思うようになり、最終的に教育業界にたどり着く。角川ドワンゴ学園N/S高等学校では通学コースの英語カリキュラム設計、帰国子女向けの英語授業の企画、運営、指導などを担当。
その後、日本国内で英語で新しい教育を行うコンセプトのキャピタル東京インターナショナルスクールに出会い、4月設立直後にスタートアップメンバーとして加わった。

イベント概要

イベント名:4倍速で英語を習得!「カランメソッド」学習法
開催日時:2023年4月26日(水)19時00分〜19時40分(※日本時間)
申し込み期日:イベント開始直前まで可能
参加対象:初級者〜上級者まで全レベル英語のスピーキング&リスニング力を伸ばしたい方
使用ツール:Zoom(オンライン)
参加費:無料

※事前にZoomアプリをPC、もしくはスマートフォンでダウンロードいただけますと幸いです。
※イベント中は画面共有をするので、PCなどの大きいスクリーンからご参加いただくことをおすすめいたします。
※イベント中はZoom上で録画を行いますが、当日カメラをオンにされる希望者の方以外の参加者の音声や画面は表示されませんのでご安心ください。

オンラインなので気軽にご参加できます。
(外部サイトからのお申込みとなります。)

みなさまのご参加をお待ちしております。

無料体験にクレジットカードの登録は必要ありません!

日本人のサポート付き無料体験レッスンはこちら