
-
Akiko
2026-06-22 17:28
聞き取りやすく、安心感のある授業をしてくださいました。ありがとうございました。

-
kazuchan
2026-06-17 20:01
いろいろな話ができて楽しかった。私の英語の説明が分かりにくいときもあったと思うがしっかりと聴いてくれる。ただ間違っていたら、それは教えてほしい。

-
kazuchan
2026-06-12 20:00
REMSの4回目。少し慣れてきて、リピートも早くできるようになったので、嬉しかったし、楽しかった。英語頭になって、また、頑張りたい。ありがとうございました。

-
kazuchan
2026-06-10 20:00
REMSはやはり緊張して得意ではないが、誰かと話したときに過去形や現在形が自然にできそうな気がする。ありがとうございました。次も頑張りたい。

-
kairin
2026-06-08 16:14
いいね

-
Ray
2026-05-31 21:55
T

-
Hana
2026-05-22 18:03
とにかく早く進めたい人には良い先生だと思います。
30分の授業で2.5コマも進み、他の先生だったらミニゲームをした後、選んだ文章を生徒自身で読ませてくれるのですが、次々すすみ内容が薄くスピード感だけがある授業でした。
宿題もその分多く出るし、子供も疲れてしまいます。
先生は優しく明るいので良かったのですが、この授業だと今日習ったことは速すぎて頭に入ってないかもしれません。
前から思っていたのですが、qq Englishの先生はこなした単元が多ければ多いほど会社からの評価が得れるシステムなのでしょうか?

-
Hinano
2026-05-18 17:57
あっという間の、時間でした。
ありがとうございました♪楽しかったです♪

-
kazuchan
2026-05-15 20:00
REMSの2回目だった。まだまだ自分がもたもたしても、先生が丁寧に教えてくれるの、頑張れた。これを続けると英語に対する瞬発力が付くような気がしてきた。今日もありがとうございました。

-
kazuchan
2026-05-13 20:06
発音の間違い訂正してくれたり、言葉足らずで表現した文を直してくれたりする。楽しくて学びのある時間はいいなと思う。