
-
Yuna
2026-05-13 17:58
ゆっくり話してくれるから聞き取りやすいです。レッスン中雷が鳴っていて音が聞こえずらかったのですが大きめの声で話してくれて助かりました(人''▽`)ありがとう☆ございました

-
kazuchan
2026-05-08 15:58
撥音、文なども的確に教えてくれる。学びがある。また、しっかり聞いてくれるので楽しくなる。

-
kazuchan
2026-05-06 16:00
初めてREMSを受講しました。先生が丁寧に教えてくれたのでできましたが、意外に難しいなと思いました。すぐに答える練習になるとは感じました。ありがとうございました。

-
kazuchan
2026-04-17 20:38
トピックに対して話すことができて、とても楽しかった。また、発音の「a」や「r」などについてやり直しなどして練習できた。自分の自由に話しているときにまちがっていたら、これも教えてくれるといいなと思った。

-
kazuchan
2026-04-15 20:01
REMSに挑戦するための最初のテストをしてもらった。わからないという私を粘り強く説明してくれたのでありがたかった。

-
Soma
2026-04-02 09:09
まあ良いんじゃない

-
Soma
2026-04-02 08:48
微妙だった

-
yume
2026-03-24 15:29
わからないことを何回も教えてくれます。

-
kazuchan
2026-03-20 20:02
的確に説明してくれたので、わかりゃすかった。また、隠して復習もしてくれたので、表現をより覚えることができた。

-
kazuchan
2026-03-18 20:02
自分の言いたいことを、自由に言えないことがあってもそれを聞いてくれて表現を教えてくれるので、次につながって嬉しく思う。また、質問をしてくれるので、様々な表現を覚えることができる。