
-
Toshiki
2021-05-14 06:42
発音も綺麗ですし何より慎み深く思慮深い。とてもよい先生だと思います。

-
Akiko
2021-05-07 20:44
テキストをきちんと進めてくれました。もう少しフリートークを楽しめればと思いました。

-
Kiyo
2021-05-02 21:22
なかなか言いたいことが言えないが、待ってくれて言わせてくれる。正しい文章に直して教えてくれる。だいすきな先生です

-
Nao
2021-04-28 19:01
スムーズにわかり易く、レッスンをして頂けた。

-
Akiko
2021-04-27 21:05
テキストをきちんと進めてくれます。

-
kaname
2021-04-25 08:34
The pronunciation was clear, smooth, crisp, easy to hear, and well understood. If you listen carefully to the teacher's pronunciation and pronounce it,I will find that I will naturally improve. I'm looking forward to the level going up from now on. The tempo and speed were just right. Thank you so much.

-
Akiko
2021-04-21 20:37
フリートークも私に合わせてくれました。
楽しいレッスンでした。

-
Akiko
2021-03-30 21:04
ゆっくり分かりやすい英語で話してくださったので、レッスンし易かったです。
また、レッスンを受けたいと思います。

-
Chie
2021-03-22 09:36
QQE Basicを受けましたが、テキストに沿って過不足なく進めてくれました。丁寧で優しかったです。

-
Aki
2021-03-11 19:12
お試し体験として受講してみました。6歳の子供にはテーマが巣超す難しかったようですが、先生はとても優しく、言い換えたり工夫しながら教えてくださいました。