
-
Taka
2022-01-16 13:07
初カランでした。
何をすればいいか全然分かりませんでしたが、嫌な顔せずにいつも通り優しく授業してくれました。
ありがとうございます><
Lylia先生で良かったです!

-
Taka
2022-01-12 09:15
本日もありがとうございました!
上手く英語が出てこずすみません><
それでも、いつもイライラせず待って頂ける優しい先生です^^

-
Taka
2022-01-11 09:09
今日も優しく教えて下さいました!
私の間違った英語をチャットを使って修正してくれるので、後で復習がしやすいです。
ありがとうございます!

-
Taka
2022-01-04 10:32
本日も優しく教えて下さいました。
私の発言した英語を活かして正しい英語を教えて下さるので嬉しいです^^
チャットにも書いて頂けるので復習もしやすいです。
ありがとうございます。

-
Kazuhiro
2022-01-03 09:56
とてもやさしくていい先生でした。

-
sa
2021-12-21 19:03
落ち着いていてはっきり話すので聞き取りやすいです。
時間目一杯までレッスンして下さいます

-
Taka
2021-12-15 08:07
めちゃくちゃ優しい先生です!
前回依頼した点(私の発音を直して欲しい・チャットを使用して正しい英語を教えて欲しい)をすぐに改善して下さりとても学びが深かったです^^
ありがとうございました^^

-
Taka
2021-12-13 08:03
話すスピードは少し早いですがとても優しい先生です♪
(少しスピードは速いですが、訓練と思ってます)
私の間違った英語をチャットを使用して正して頂けるともっと嬉しいです^^

-
Taka
2021-11-24 07:03
非常に丁寧に優しく教えて下さいました。

-
Kanau
2021-11-09 10:01
発音がきれいで、落ち着いた感じで、9さいのこどもが安心してレッスンを受けられます。