
-
Sono
2022-02-25 09:35
私には発音が聞きやすくて合っている先生です。

-
Sono
2022-02-25 09:29
発音がとても聞きやすく程よいテンションなので落ち着いて学べます。

-
Nana
2022-02-14 16:25
とてもわかりやすく良い先生です

-
Taka
2022-02-08 08:31
本日もありがとうございました!

-
Taka
2022-02-04 08:32
本当に優しい先生で、元気になりました^^
復習して次はもっとスムーズに話せるようにしておきます!

-
Anna
2022-01-29 11:11
She taught my daughter kindly and waited for the answers patiently.
She is a great teacher.
Thank you very much.

-
Taka
2022-01-28 08:38
本日もありがとうございました^^

-
MEI
2022-01-25 08:58
すでに何度か娘がSKのレッスンを受けています。
とても綺麗な発音で少し早いかなと思いますが、娘もなんとなく理解しているのでOKです。でも、文法の説明など少し理解できているのかあやしい時はもう少し丁寧にゆっくりとわかりやすい単語を使って説明していただけるといいなと思います。優しいですがレッスンは単調な感じで、テキストを淡々と進める感じです。

-
Taka
2022-01-24 08:35
本日もありがとうございました^^
カラン難しくて、なかなか私が上手く出来ませんが、いつも優しく接して下さいます。
次回も宜しくお願い致します。。

-
Taka
2022-01-19 08:30
いつも本当にありがとうございます!