
-
eiru
2021-11-05 19:02
とても丁寧でわかりやすいです

-
Aya
2021-11-03 08:17
Thank you for today’s lesson. I enjoyed the Topic Conversation (new) lesson because you kept pace with me. I appreciate that.

-
Kanau
2021-10-26 14:08
9歳の子ですが、発音がきれいで、落ち着いた、いいレッスンをしていただきました、またお願いしたいです。

-
Akiko
2021-09-07 21:14
久しぶりにレッスンを受けました。丁寧なレッスンで良かったです。

-
kaname
2021-09-05 18:58
The teacher taught me very enthusiastically and politely. The pronunciation was easy to hear, the tempo and speed were just right, and I was able to practice well. Thank you very much.

-
Asuka
2021-08-31 10:30
QQE basicsを受講しました。初心者の私にもわかりやすく丁寧に教えていただきました。またぜひお願いしたいと思います。

-
shiho
2021-08-04 07:55
発音も綺麗で聞き取りやすい英語です
とても優しい先生です

-
Mayu
2021-07-14 20:05
子供がレッスンを受けましたが、沢山英語を口に出していうことができ、間違っている時にはきちんと言えるまでレッスンしてくれました!とてもよかったです!

-
Reima
2021-06-28 19:36
凄く優しい先生です。システムエラーで始めるの遅くなりました。そして、トロフィー沢山貰ったはずが、こっちで反映しない事が判明。会社の立場でシステム障害なんとかして欲しい。

-
Rintaro
2021-06-26 06:22
良い先生です。
4歳の子供でも大丈夫でした。