
-
hanghang
2026-06-25 13:04
骂破老师

-
Akiko
2026-06-22 17:28
聞き取りやすく、安心感のある授業をしてくださいました。ありがとうございました。

-
Hayden
2026-06-22 16:57
good

-
kazuchan
2026-06-17 20:01
いろいろな話ができて楽しかった。私の英語の説明が分かりにくいときもあったと思うがしっかりと聴いてくれる。ただ間違っていたら、それは教えてほしい。

-
kazuchan
2026-06-12 20:00
REMSの4回目。少し慣れてきて、リピートも早くできるようになったので、嬉しかったし、楽しかった。英語頭になって、また、頑張りたい。ありがとうございました。

-
kazuchan
2026-06-10 20:00
REMSはやはり緊張して得意ではないが、誰かと話したときに過去形や現在形が自然にできそうな気がする。ありがとうございました。次も頑張りたい。

-
kairin
2026-06-08 16:14
いいね

-
Ray
2026-05-31 21:55
T

-
Dora
2026-05-31 19:58
再生动一点~

-
xinyan
2026-05-23 23:04
教的很好