
-
Hana
2026-05-22 18:03
とにかく早く進めたい人には良い先生だと思います。
30分の授業で2.5コマも進み、他の先生だったらミニゲームをした後、選んだ文章を生徒自身で読ませてくれるのですが、次々すすみ内容が薄くスピード感だけがある授業でした。
宿題もその分多く出るし、子供も疲れてしまいます。
先生は優しく明るいので良かったのですが、この授業だと今日習ったことは速すぎて頭に入ってないかもしれません。
前から思っていたのですが、qq Englishの先生はこなした単元が多ければ多いほど会社からの評価が得れるシステムなのでしょうか?

-
Jessie
2026-05-18 19:56
✨✨✨✨✨

-
Hinano
2026-05-18 17:57
あっという間の、時間でした。
ありがとうございました♪楽しかったです♪

-
kazuchan
2026-05-15 20:00
REMSの2回目だった。まだまだ自分がもたもたしても、先生が丁寧に教えてくれるの、頑張れた。これを続けると英語に対する瞬発力が付くような気がしてきた。今日もありがとうございました。

-
kazuchan
2026-05-13 20:06
発音の間違い訂正してくれたり、言葉足らずで表現した文を直してくれたりする。楽しくて学びのある時間はいいなと思う。

-
Yuna
2026-05-13 17:58
ゆっくり話してくれるから聞き取りやすいです。レッスン中雷が鳴っていて音が聞こえずらかったのですが大きめの声で話してくれて助かりました(人''▽`)ありがとう☆ございました

-
X
2026-05-11 22:03
很有耐心

-
Cynthia
2026-05-08 20:26
💖💖💖💖💖💖💖💖🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
kazuchan
2026-05-08 15:58
撥音、文なども的確に教えてくれる。学びがある。また、しっかり聞いてくれるので楽しくなる。

-
kazuchan
2026-05-06 16:00
初めてREMSを受講しました。先生が丁寧に教えてくれたのでできましたが、意外に難しいなと思いました。すぐに答える練習になるとは感じました。ありがとうございました。