
-
Keita
2025-08-26 12:56
I love you 🤟

-
Taka
2025-08-10 13:27
とてもテンポが良くて気持ちの良いレッスンでした、

-
Yuka
2025-07-10 21:59
本日、絶不調にもかかわらず、何度も何度も励まして進行してくださいました。発音もきれいで、素敵な先生でした。また出直します。ありがとうございました。

-
Mimi
2025-07-09 10:58
楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。

-
Eiko
2025-06-26 22:48
二回目のLylia先生のレッスン。今回もきれいな発音で聞き取りやすく、先生が穏やかな雰囲気なのでリラックスして受けられました。

-
Yuma
2025-06-22 11:01
楽しい授業をありがとうございます😊

-
Ayumi
2025-06-21 18:58
Thank you Lylia. I rea enjoyed your class and learned a lot of things!

-
Tak
2025-06-07 06:58
Callan Stage 10受講。
発音が少しくせがある。都度訂正してくれる。

-
HIMARI
2025-06-05 19:27
わかりやすかった😍💖💙たのしかった🟥🤪😅🌌おもしろかった🙂↕️🥴🤣

-
yosuke
2025-05-31 09:29
I felt like I was partially missing the point.