
-
Haz
2025-05-27 18:02
子供が英会話を不安がっていたことに対して配慮してくれ、親にも進め方を確認してくれました。

-
Ayaka
2025-05-25 08:26
説明がものすごくわかりやすかったです!

-
Rio
2025-05-22 18:57
楽しかったです♪ありがとうございました😊だいすきです❤️

-
Rinka
2025-05-21 18:56
とても優しかった!!

-
CAT
2025-05-12 17:28
音声や質問を聞き取れなかった際にもう一度言い直してくださったからです。

-
Yuka
2025-05-11 08:27
丁寧にレッスンを進行しくださいました。発音がおかしかったりすると、すぐに訂正してやり直すよう指導してくださいます。ありがとうございました。

-
Haruno
2025-05-08 17:27
うー

-
Aono
2025-05-07 07:58
楽しかったので.また、レッスンを受けたいと思いました。

-
Keisuke
2025-05-05 09:28
苦手なところやうまく発音出来なかった時は重点的に練習してくれました。

-
Eiko
2025-05-03 07:00
カランを受講。文章の区切りが私に合っていて、また発音もきれいでとてもやりやすかったです。