
-
kazuchan
2025-12-12 19:30
予習をしているので、書いてある問いには答えられるが、少し会話が進むと言えなくなってしまうことが自分としては悔しかったが、しっかりと聴こうとしてくれたのでありがたかった。また、表現の仕方も教えてくれるたので勉強になった。

-
HIMARI
2025-11-10 19:27
だいすき

-
ayana
2025-10-29 20:23
ありがとうございました

-
Rumiko
2025-10-28 18:00
R.E.M.S.を受講。初めてのLylia先生でした。発音は流暢で比較的クリアかと思います。発話に詰まったり、間違えてしまったときはそっとフォローをしてくださいます。とても穏やかなお人柄だと感じました。また機会がありましたら是非受講させていただきたいと思います。

-
YUNA
2025-10-28 15:34
とても良かったが先生のマイクの雑音が入ってしまっている為に聞き取りにくくなってしまっているのでマイクをなおしてほしいです。

-
kazuchan
2025-10-20 18:00
丁寧に教えてくれるし、優しい雰囲気で、そこはとてもいいなと思う。普通の会話の折にもっといろいろとコミュニケーションができるといいなと思う。

-
kazuchan
2025-10-13 18:00
折に触れて、発音を直してくれたり、表現を教えてくれたりして良かった。また、しっかり聞いてくれるところは嬉しい。予習をしているので、答えられる部分が多い。私の言ったことに対してまた、質問をしてくれるともたもたして答えられないこともあるので、そこまでやってくれるともっと勉強になるかなと思った。

-
Mizuho
2025-09-29 17:28
時間いっぱい使ってしまってごめんなさい🙇♀️ 楽しかったです♪ありがとうございました😊

-
kazuchan
2025-09-10 17:58
わからない表現や別の言い方など教えてくれたり、直してくれたりした。とても丁寧な教え方で楽しかった。

-
KARINTO
2025-08-30 10:59
Her lesson made me happy. I could have a focus. She lead me well. She is a very generous teacher. It's my pleasure.