
-
kazuchan
2026-03-11 20:04
間違いや発音など、直してくれる。またつまずいているとヒントをくれて自分で考える時間もあって、充実感のあるレッスンができた。

-
Koko
2026-02-21 15:59
分からなくても分かるまでまってくれました。発音もきれいで聞きやすかったです。

-
kazuchan
2026-02-18 19:59
説明するべきところをきちんと説明してくれるので、理解が降真。自分の言いたいことが表現できない時、その表現を的確に教えてくれるので、それが分かると楽しい。

-
nobb
2026-02-04 22:27
すごく丁寧に教えてくれました。
また、お願いします

-
kazuchan
2026-01-19 19:59
テキストに関連して質問してくれたので、自分で文を考える時間もあって楽しくレッスンができた。学びがあるとやはり面白いなと思った。

-
kazuchan
2026-01-16 19:30
話す機会もたくさんあり、また、訂正もしてくれたので、とても分かりやすく楽しく勉強できた。

-
kazuchan
2026-01-14 19:59
話題について、コニュニケーションが少しずつできているようでとても楽しかった。違う表現やましがった表現などもどんどんと教えてほしい。

-
kazuchan
2026-01-12 20:04
質問に対して、的確に答えてくれた。また、自分の言いたいことを教えてくれたのが良かった。質問に対して、少し難しい単語で教えてくれるので、わかりにくいところもあったので、わかりやすい言葉で説明してくれるといいなと思った。

-
kazuchan
2026-01-09 19:31
難しい語句が理解できないことがあった。それも理解できるほうが良いが、理解できるまで粘り強く教えてほしいと思う。「挨拶」について言いたいことはあっても、自分の言いたいことがいないもどかしさがあった。何ていえばよいかわかるように学習したい。

-
nobb
2025-12-26 16:28
レッスンが丁寧で何度も繰り返しフレーズを練習出来て良かったです。
ありがとうございます。