安河内哲也先生からご紹介頂きました。 |

  1. オンライン英会話ならQQ English
  2. 安河内哲也先生からご紹介頂きました。
安河内哲也先生からご紹介頂きました。

英語のカリスマ講師である安河内先生がNHK出版から『英語が話せるようになりたければ、今すぐオンライン英会話をやりなさい』と言う本を出されました。

QQキッズやQQ Englishに関するご紹介

QQEnglishについては先生の質の高さと、オフィスからレッスンをする良さ、さらに2週間先まで一気に予約ができるので、計画的なレッスンができるとコメントを頂きました。 安河内先生自身が5年間、ほぼ毎日オンライン英会話を使われているので、オンライン英会話のメリットがいろいろ書かれていました。 英語学習に「近道」や「魔法」はないが、1回30分程度でもこれを習慣化して続けることで、英会話力は身に付くと安河内先生よりご紹介頂いております。

「続けられる」オンライン英会話の秘訣

QQEnglishには続けやすいシステムがそろっています。毎日終わってからしか予約が取れないシステムと違って、決まった先生と、決まった時間に学ぶことができ、本書にも書いてある通り、週2回のレッスンでも月額3,680円(税抜き)で学べます。 『英語が話せるようになりたければ、今すぐオンライン英会話をやりなさい』には実際の会話例や使えるフレーズがたくさん載っているので、是非、こちらの書籍を参考に親子で楽しく、有意義な英語学習に繋げて頂ければと思います。

NHK出版

【書籍の紹介】英語が話せるようになりたければ今すぐオンライン英会話をやりなさい!
【概要】30年以上にわたって英語を教え続けるカリスマ講師、安河内哲也先生。これまで自らさまざまな英語学習方法を試されてきた先生が、「私が行き着いた、真のコミュニケーション英語を習得するための最強の教材!」と太鼓判を押すのがオンライン英会話です。
ご自身もほぼ毎日利用されているオンライン英会話の魅力と、理想的なレッスンの受け方を熱くご指南いただく一冊となります。お役立ちフレーズ集やお役立ちツールなども網羅します。

QQ Englishの便利機能