
-
Minori
2023-11-29 17:40
進め方や教え方は良かったが、もう少し褒めたり明るくしてほしかった。

-
Sho
2023-11-11 21:10
This time was my first REMS lesson for me.
I didn't get used to it but she guided me well.

-
Rio
2023-11-11 20:28
マイクに息がかかって、声が聞き難かった

-
Rema
2023-11-11 17:58
R.E.M.S受講。丁寧で分かりやすくとても良かったです。

-
Rina
2023-11-10 21:57
REMS受講。テンポも良く、よく間違いに気づいてくれていい先生です。最後私がミスして時間がかかってしまったけど、キリのいいところまで進めてくれました。また受けたいです。

-
Kay
2023-11-08 13:02
REMS(K)、2度目の受講。落ち着いた先生。癖のない発音とても綺麗で声も聞き取りやすいです。スピードを上げるあまり雑になることも全くなく、効率よく快適に受講できました。

-
kotori
2023-11-06 19:56
優しい先生でした

-
KAORU
2023-11-03 11:28
R.E.M.S受講。
とても落ち着いた先生です。
間違えたところはきちんと指摘してくれて
進みも早すぎず、遅すぎずでバランスが良いと思います。
またお願いをしたいです。

-
kotori
2023-10-31 19:56
優しい先生でした

-
Tak
2023-10-29 12:51
REMS Book4受講。
分かりやすい英語。少しゆっくり目。