
-
Miku
2024-01-05 10:45
SDGsのトピックカンバセーションを受講しました。とてもスムーズに進めてくださいました。他の方がコメントされていたマイクに息がかかってノイズを拾っている点も解消されていて、とても聞き取りやすかったです。

-
Yui
2023-12-29 12:28
すばらしい、さすがです。お手本の様な分かりやすいレッスンでした。

-
chiichan
2023-12-21 17:29
明るい先生でした。

-
Tomo
2023-12-21 11:40
初心者の私にも根気よく丁寧に進めて下さりました。
またお願いしたいです。

-
mame
2023-12-18 19:14
楽しくできました。

-
Rema
2023-12-18 09:27
R.E.M.S.受講。とても英語が聞き取りやすく、レッスンも丁寧に進めてくださいました。

-
Mido
2023-12-16 10:29
発音は聞き取りやすく、冠詞や複数形、発音の仕方など細かくチェックして貰えました。
優しい雰囲気方です。

-
Miharu
2023-12-13 11:59
素敵な先生でした。
時間がギリギリになってもキリの良いところまで進めてくださいました。

-
Kay
2023-12-08 11:46
REMS(N)受講。毎週何コマもREMSでお世話になっています。落ち着いていて発声クリアで発音もきれい。冒頭フリートークほぼなし、設問の読み間違えもほぼなし。真面目で丁寧な先生。とてもお気に入り。

-
Rema
2023-12-08 10:00
とても聞き取りやすい英語で話してくださいます。レッスンがとても丁寧で誠実な先生です。