
-
Kay
2023-10-29 12:00
REMS(K)。発音も発声も声もきれいで、テンポもよく大変受講しやすかったです。初受講でしたが、是非また受けたい先生でした。

-
MASA
2023-10-27 19:58
優しい先生です。

-
Satoru
2023-10-22 11:02
落ち着いていて、とても教え方が上手な先生だと思います。

-
anne
2023-10-15 07:43
マイク雑音が多い
新しいマイクに変えたほうがいいと思う

-
Kayo
2023-10-13 09:32
落ち着いた雰囲気で安心して受けられます。正解しているところも間違っているところもしっかり反応してくださいます。また受けたいです。

-
Eko
2023-10-11 11:00
レッスンは良かったですが、息の音で聞き取りにくい所がありました。

-
Lumina
2023-10-07 18:59
R.E.M.S受講です。
母音前のtheと、複数形のsを落としていたりするのを、
きちんと聞き取って、訂正していただけます。
とても助かりました。

-
chelsea
2023-10-02 17:29
R.E.M.E.Sを受講しました。スピーディに無駄なく進み、訂正もしっかりしていただけました。発音も正確に強弱やイントネーションがわかりやすく強調してくれたのでどこにストレスを置くべきか理解できました。とても良い先生だと思います。

-
Rumi
2023-09-22 12:11
R.E.M.S.を受講しました。
冠詞などがかなり不得意なのですが、きちんと拾ってくれて
訂正してくれるのでとても身になりました。
ありがとうございました。

-
Yui
2023-09-18 12:31
楽しかったです。