
-
Hiroshi
2024-10-17 18:57
テキパキとして発音も綺麗で細かく指摘・修正してくれるので、かなりレベルアップできます。

-
Hide
2024-10-11 20:45
I'm glad I took your class today!

-
Nana
2024-10-01 22:24
発音がきれいで、良いレッスンを受けることができました。

-
Yuna
2024-09-27 18:29
楽しかった。間違えたところをすぐに教えてくれるからとてもやさしかった。

-
Hikari
2024-09-23 12:26
優しく教えてくれた

-
Rioka
2024-09-23 11:03
R.E.M.S受講
発音も分かりやすくて喋るスピードもちょうど良くて、安心して受講できました!!
すごく優しく接してくれる先生で、間違えてもゆっくり細かく教えてくれます!
ぜひまた受けたいです!

-
Ryota
2024-09-14 10:56
とても聞き取りやすかったです。

-
Haru
2024-09-13 10:28
キッズ体験をうけました。こどもが途中集中力がとぎれることもありましたが、最後まで笑顔でレッスンしていただけました

-
Miki
2024-08-30 12:59
進行が安定していて、上手でした。発音もきれいな先生でした。

-
kazuchan
2024-08-17 20:35
私のわからないことや表現したいことを丁寧に教えてくれるた。少し速いがついていけるようにしたいと感じた。