
-
Taeko
2024-08-09 21:13
優しくて根気強い先生です

-
kazuchan
2024-07-14 20:40
発音がとてもきれいで聞きやすかった。楽しく勉強できた。もっと教わりたい。

-
yuika
2024-07-14 19:58
分かりやすいジャスチャーをしてくれて、はやくすすんだ。
たまに名前に「さん」をつけてよんでくれます。

-
Momoko
2024-07-11 19:26
ゆっくり喋ってくれて聞きやすくて良かったです!

-
MEI
2024-07-03 09:57
I took Topic Conversation lesson. Her pronunciation is very clear to hear.

-
Yossy
2024-06-28 18:36
Her voice wasn’t clear trough her mike.

-
Mei
2024-06-26 11:27
ありがとうございました。

-
kazuchan
2024-06-24 12:03
にこやかに対応してくれてありがたかった。ただ最後終わりまでやってくれようとしてあわててやったので、私の力では理解しにくかった。。

-
Momoko
2024-06-17 18:27
言葉が聞き取りやすかった。楽しくできた。

-
Chie
2024-06-08 21:27
カラン受講。きれいな発音でモチベーションがあがります。