
-
Olivia
2024-12-16 19:57
もう少し行っていることを聞き取ろうとしてください。

-
kakuma
2024-12-09 20:31
間違いをちゃんと直してくれる

-
Tomo
2024-12-02 10:27
トピックカンバセーションを受講しました。あまり余計な話はせず、てきぱきと進める学校の授業のようなレッスンでした。

-
Keita
2024-11-27 13:55
良い先生でした

-
Mai
2024-11-19 11:27
R.E.M.S 受講。流石です!また受けたい!

-
Hina
2024-11-16 09:26
優しかった

-
Nozo
2024-11-03 18:27
REMS受講。非常に安定したレッスンでした。発音とてもきれいです。

-
Hiro
2024-10-29 14:03
発音がとてもきれいでわかりやすかったです。
ただ もう少し進め方をゆっくりしていただき
説明に時間をとってもらいたかったです。
ありがとうございました。

-
kimmy
2024-10-24 18:40
REMS受講。こちらの習熟度を見ながら進行してくれているようで、よかった。時間が少し過ぎても切りのよいところまできちんと進めてもらえた。またお願いしたい。

-
kazuchan
2024-10-21 19:00
英語が聴き取りやすく、また、英語の使い方もいろいろと教えてくれるのでとても楽しかった。またやりたい。