
-
Yuri
2024-10-19 12:29
すぐに飽きてしまってすみません。
最後まで根気強くレッスンしてくれてありがとうございました!

-
ousuke
2024-10-19 12:03
機器の問題で、先生の声の音量が極端に大きくなったり、極端に小さくなっていました。先生の問題ではなく、アプリのノイズキャンセル機能やヘッドセットの質、機器の設定の問題もあると思いますので、可能ならば会社として対応していただけるとありがたいです。レッスン進行自体はスムーズで、とても良い先生でした。

-
*Chika*
2024-10-16 16:00
笑顔が素敵な先生だったのでリラックスしてレッスンが受けられました。雑談も挟んでくださるのでどんどん喋りたいキッズにオススメの先生だと思います。

-
kana
2024-10-02 22:04
昨日に引き続き楽しかったです。
ありがとうございました!

-
kana
2024-10-01 22:45
トピカン受講。終始にこやかで、明るい先生です。日本のこともいろいろ聞いてくれて、とても勉強熱心な印象を受けました。
あっという間のレッスンだったため、また明日も受けます!

-
Chika
2024-09-30 21:26
丁寧に、またテンポよく進めていただきました。
ありがとうございました。