
-
Kenji
2025-03-29 16:08
I had great time to talk about Japanease cherry blossoms. Thank you very much.

-
kana
2025-03-09 19:59
トピカンでもカランでも、にこやかに進めてくれます

-
Ai
2025-03-07 20:59
レッスンを一緒にやっていてとても楽しかったです。
またレッスンを一緒にしてください。

-
Lisa
2025-03-01 09:27
ありがとうございます。とても楽しかったです。また一緒にレッスンしたいです。

-
kana
2025-02-16 17:34
カラン受講。
テンポが良かったです。

-
Lisa
2025-02-15 09:26
とっても楽しかったです。本当にありがとうございます。また一緒にレッスン受けたいです。☆

-
Haru
2025-02-14 20:28
発音は、聞き取り易かった。

-
Lisa
2025-02-08 09:25
とても楽しかったです。ありがとうございます。また一緒にレッスンしたいです。

-
NORIKO
2025-02-06 21:28
とても感じのいい先生です。こちらの様子に合わせて進めてくださいました。

-
Saku
2025-02-05 20:26
She gave me very polite.