
-
Lisa
2025-02-01 09:26
ありがとうございます。とても楽しかったです。また一緒にレッスン受けたいです。

-
Kanami
2025-01-24 22:03
Happy birthday again! I love your lessons and smile:)
I'm happy to talk with you♪ Thank you every time!!

-
Lisa
2025-01-18 09:58
楽しかったです。また先生の、レッスン受けたいです。

-
ousuke
2025-01-04 11:59
丁寧で優しく、子どもが落ち着いてお話を聞けていました。ありがとうございました。

-
Kanami
2025-01-03 22:00
I enjoyed talking with you. Thank you very much!

-
Maasa
2025-01-02 15:05
わからないところをゆっくり話してくれてよかった。

-
yuichan
2024-12-29 17:44
優しい先生でした

-
Yoko
2024-12-14 14:27
発音もきれいで、優しくて進行もとても上手でした。
私がどもってしまっても、最後まで待ってくれるところがとても良かったです。始めから最後まで安心してレッスンを受けることができました!またお願いしようと思います。

-
Lisa
2024-12-14 09:26
楽しかったです。また一緒にレッスン受けたいです。ありがとうございます。♪♡

-
Koto
2024-12-13 19:26
優しかったです