
-
Sara
2024-12-11 17:58
良い先生でした♪

-
Lisa
2024-12-07 09:26
楽しかったです。また一緒にレッスンしたいです。

-
Kanami
2024-11-29 21:07
Thank you every time! I like your lesson!
I can learn a lot. And your lesson makes me happy:)

-
Lisa
2024-11-27 17:58
とても楽しかったです。ありがとうございます。また一緒にレッスンを受けたいです。

-
Kanami
2024-11-21 21:57
正しいセンテンスを教えていただけるので、とても学びの多いレッスンです。Thank you!!

-
ousuke
2024-11-17 14:57
優しく、丁寧に子どもに正しい言葉の使い方を教えてくれるので、子どもにぴったりの先生だと思いました。ありがとうございました😊

-
Lisa
2024-11-17 09:26
本当に楽しかったです。ありがとうございます。

-
Kanami
2024-11-16 09:35
トピックカンバーセーション受講。優しく丁寧なレッスンで、正しいセンテンスも教えていただけて良かったです。

-
Sachi
2024-11-14 21:27
She teaches in a cheerful and respectful way.

-
Yuna
2024-11-14 19:28
やさしかったです