
-
Sena
2024-11-10 10:28
すごく優しくてやりやすかったです!!

-
Haru
2024-11-08 21:27
わかりやすかったです。

-
yuna
2024-11-08 20:58
Persisine 先生とやっていたら時間があっという間に過ぎていっていました。=とても面白く楽しかったです。なのでまた一緒に私とレッスンをして欲しいです。

-
Nanoha
2024-11-06 16:27
良い先生だけど遅れてきたのに時間になったらすぐ終了されたので2分近くレッスン時間が短くて残念でした。

-
Daigyo
2024-11-03 17:57
とても楽しくたくさん英会話ができてよかったです(^▽^)/

-
Kei
2024-11-01 15:27
She listens carefully 💕

-
Kiichi
2024-10-31 17:56
優しく励ましながら丁寧に教えてくれる先生です。
またお願いしたいです。

-
ai
2024-10-26 12:27
優しかったです♪

-
Momo
2024-10-25 18:42
y

-
Fuko
2024-10-20 12:05
Topic Conversation受講。
質問の仕方がとても上手です。話題も広げてくれるので、応用として大変英語力が鍛えられます。
発音やtalkingについても褒めてくれるのでやる気が出ました。
笑顔が可愛い素敵な先生です。
またお願いします。