
-
Hiro
2026-06-27 15:59
冒頭のスモールトークで2つの台風襲来と前夜の地震の話をしたら、Agonda先生がとても気遣ってくれました。心優しい先生です。

-
Kanon
2026-06-16 16:28
ありがとうございます🎆🔮🍡🪩🥯🧇👑🍧🍋🟩🏵️☺️🌅🌄🥦🌽🥞🍦🌈🪷🌸🌹🍈🥝🥞🌺💮🪻🌻🌼🍓🍒🍎🍅🌽🍌🍍🥭🍋🍑🍉🍊🍈🥝🍏🍐🫐🍇🥯🧇🥞🍔

-
Hinata
2026-06-13 19:30
この先生は初めてレッスンしましたが、答えがわからない時はヒントを教えてくれたりしました。最後にお礼を言ったら凄く喜んでくれました。また機会があればよろしくお願いします。🥳😆

-
Hiro
2026-06-06 16:59
Agonda先生、笑顔で優しく、そして丁寧にレッスンを進行してくれます。

-
Maki
2026-06-02 16:05
答えることができなくても、その時に優しく教えてくれるのですぐに覚えることができました。ずっとニコニコしていたのでこっちも楽しくレッスンできました。また、レッスンしたいです‼

-
yuzu
2026-05-30 19:28
小さい子どもにも合わせてくれる優しい先生でした.

-
Mii
2026-05-29 16:00
私は、スマートキッズをやりました。この先生は、いつでも優しくニコニコしてる先生です。間違えてしまってもその度訂正してくれるし、優しくそして、分かりやすく教えてくれます。いつもニコニコしていて可愛い先生です。チャットでお礼をいったら喜んでくれました。キッズにはオススメです。(すごく!)もちろん、大人や小学生も一回でいいからこのレッスンを受けてみてください。レッスン楽しかったです。
Thank you so much!

-
Akari
2026-05-24 16:56
I love you

-
Atsuko
2026-05-18 19:56
いつものように、明るくわかりやすくレッスンをしてくれました。

-
rina
2026-05-17 15:26
ありがとう