
-
Atsuko
2025-12-01 19:59
月曜日のレッスンは、土曜日曜に勉強していないと、聞き取るのも話すのも難しくなかなか答えられません。がいつも明るくがんばってといってくださいます。ありがとうございます。

-
Atsuko
2025-11-24 19:58
いつも月曜日は、練習ができていないことが多く、すらすら進みませんが、笑顔で何回も言い直しをさせてくれます。ありがとうございます。

-
Haru
2025-11-20 16:57
とても良いと思います

-
Atsuko
2025-11-17 19:58
何回もやり直しをしてくれました。咳が出るのをとても心配してくれました。ありがとうございました。

-
Atsuko
2025-11-10 19:58
体調があまり良くなくて、レッスンを休んでばかりだったので、うまく答えられないところが多かったですが、明るく、楽しくレッスンをしてくださったので、また頑張ろうという気持ちになりました。

-
Hiro
2025-11-03 17:28
Agonda先生のレッスンは笑顔をと優しさに包まれています。

-
Atsuko
2025-10-20 19:59
久しぶりのオンラインレッスンでした。とても楽しくできました。体調をきづかってくれました。

-
LE THANH
2025-10-14 15:57
Beautiful ❤️

-
Atsuko
2025-10-13 19:59
いつものように笑顔でレッスンをしてくれました。私が少し疲れていると言ったら、気遣ってくださいました。

-
YU-KA
2025-10-13 17:57
最後に良かったところを総括していただきました。
お気に入り登録させていただきました。