
-
Mochi-san
2026-02-07 15:01
I can't thank you enough!Take care!

-
Atsuko
2026-02-02 19:59
笑顔で楽しくレッスンをしてくれました。うまく言えないところは何回もいわせてくれました。また、自分の覚え具合によって、出だしを言ったり言わなかったりと、臨機応変に対応してくれました。

-
Atsuko
2026-01-26 19:58
いつものように落ち着いたレッスンをありがとうございました

-
Atsuko
2026-01-19 19:58
今日も楽しくレッスンができました。ありがとうございました。ただ、復習に時間がかかり、予定のところまでいきませんでした。残念。もっと復習が必要でした。

-
Sana
2026-01-12 16:57
楽しくレッスンをしてもらえてよかったと思います。😄

-
Tatsuya
2026-01-02 17:57
カランを受けました。聞き取りやすく、導いてくれる授業でした。またお願いします

-
Atsuko
2025-12-29 19:57
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Rino
2025-12-23 17:01
楽しかった、とのことでした。娘の悪ふざけにも根気よく付き合って頂きました。

-
Atsuko
2025-12-22 20:03
土日のレッスンを受けていないので毎週月曜日は忘れてしまっていることも多く進みが遅いです。でも、いつも笑顔でレッスンをしてくれます。質問をすると、それ以外の大切なことも教えてくれました。予定のところまでいきませんでしたが、楽しいレッスンでした。

-
Atsuko
2025-12-08 19:57
進行が上手なので、レッスンがスムーズに進み、ディクテーションまでいくことができました。楽しかったです。