
-
Tomo
2026-05-05 22:59
発音がとてもきれいで、落ち着いてこちらの回答を待ってくれます。
いつもありがとうございます。

-
Moon
2026-05-05 14:29
優しく穏やかな先生です。

-
Hiro
2026-05-04 16:06
Agonda先生と2か月ぶりのレッスンでした。長いセンテンスをリピート出来ない時もAgonda先生のCuteな笑顔と優しさに、リラックスしながらレッスンを受けています。

-
Atsuko
2026-04-27 19:58
質問したことに。丁寧に答えてくれました。

-
ryo
2026-04-25 14:57
Thankyou!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!‼️

-
Atsuko
2026-04-20 19:59
優しい先生で、答えるのを待ってくれました。楽しくレッスンできました。もう少ししっかりと復習をしたいと思いました。

-
rina
2026-04-18 15:57
ありがとうございます

-
Momo
2026-04-05 17:27
わからなくても優しく教えてくれるから良かった!

-
Hikari
2026-03-23 15:57
とてもやさしくてたのしい

-
Hiro
2026-03-20 16:35
Callan Methodでは私に発話を促してくれるので、レッスン前の学習が大前提。ものすごく勉強になるし、底力が付く感じがします。