
-
Nanami
2026-03-20 15:27
すごく面白く、とても分かりやすく教えてくれました。

-
Yuka
2026-03-17 17:26
明るい先生でした。

-
Atsuko
2026-03-16 20:06
通信環境のせいで、私の声が聞きとりにくいようでしたが、聞き取ってくれて、楽しいレッスンでした。誕生日だったことに気が付いてくれて、おめでとうと言ってくださいました。

-
Atsuko
2026-03-09 19:58
いつもわかりやすく楽しいレッスンをありがとうございます。

-
borikun
2026-03-06 22:59
進行が上手で、英語の発音も良く聞き易かった。

-
rina
2026-02-22 16:27
優しいですね🧸🎉💜💜

-
Atsuko
2026-02-16 20:00
質問したことに、丁寧に教えてくれました。ありがとうございました。

-
MAIKO
2026-02-16 16:28
カランのレッスンがとても分かりやすく丁寧に教えてくれました!ありがとうございました😊

-
MAIKO
2026-02-14 17:56
分かりやすくとても丁寧なレッスンでした♪ありがとうございました!

-
Atsuko
2026-02-09 19:58
アレルギーでつらいということでしたが、いつものように笑顔で楽しくレッスンをしてくれました。ありがとうございました。