
-
Kaho
2026-06-23 19:26
✨💳✨✨⭐️⭐️⭐️

-
Ayumu
2026-06-20 19:56
分かりやすい先生

-
riona
2026-06-20 14:00
はじめてのレッスンですこし難しかったけど、たのしかったです。

-
Hebo
2026-06-16 11:32
初めてでしたが、親切で訳わからないと思う自分の言葉を一生懸命聞いてくださったので、ストレスなく講座が進めれたと思います。
慣れですね。
ありがとうございました。

-
MAAYA
2026-06-11 19:52
良い

-
Taro
2026-06-11 13:29
とても話しやすく、英語も綺麗で聞き取りやすかったです。楽しく受講することができました!

-
Kazushi
2026-06-10 19:21
Thank you.

-
YURA
2026-05-22 18:25
優しく対応してくれました。
初めてなのですが緊張せずレッスンできました。

-
A-chin
2026-05-19 10:30
初めてでしたが、安心してすることができました!
すごくわかりやすかったです。

-
Iroha
2026-05-16 13:27
( ̄(エ) ̄)ノಠ_ಠ