
-
Tomo
2026-03-08 12:32
おとなしい感じの先生

-
Maiko
2026-03-02 13:32
はじめてで緊張していましたが、優しく教えてくださりリラックスしてレッスンを受けられました。

-
Yukie
2026-02-26 10:31
全然英語のできない私に、ゆっくりと丁寧にレッスンを進めてくれました。とても良かったです。

-
Aki
2026-02-23 21:56
いつも楽しくレッスンを進めてもらってます。

-
kayo
2026-02-19 10:44
初めてのレッスンで、緊張もありましたが、優しく教えていただけました。ありがとうございました。

-
CHIKA
2026-02-12 18:40
リードしながら進めてくれてとても楽しかった。
電波状況が悪かったみたいで途中で画面が固まってしまったが、上手に進めてくれた。

-
zen
2026-02-09 20:57
最高でした😃

-
Tsugumi
2026-02-09 10:33
すごく分かりやすかったです

-
Haruma
2026-02-04 18:56
単語などが、わからないときに説明してくれます

-
Hayato
2026-02-04 18:32
丁寧に教えてくれました。できたときには、褒めてくれて嬉しかったです。優しくて、話しやすかったです。