
-
Ibuki
2026-04-19 14:56
わかりやすく説明してくれました。

-
Nikki
2026-04-19 10:33
Thank you so much

-
rio
2026-04-19 09:56
凄く優しく英語を教えてくれたので嬉しかったです♪ありがとうございました!

-
Hinako
2026-04-16 12:36
Thank you so much!!!!Your lessen is so fun! I want talk ............12hour of day! Talk to you later!

-
Aya
2026-04-15 21:59
初回レッスン緊張しましたがとても楽しかったです!

-
RYU
2026-03-28 19:27
ありがとうございました

-
nanami
2026-03-25 23:59
とても優しく、流れも合わせてくれてちょうどよかったです。

-
Nana
2026-03-09 20:32
𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎!

-
Yuki
2026-03-08 19:57
Thank you!

-
ayumi
2026-03-08 13:03
カラン 1-4 full book revisionを受講しました。Fornax先生は発音がきれいだけどナチュラルな話し方で、いわゆる先生らしいハッキリ発音する感じではないのがリアルな会話みたいでリスニングにとてもいいなと思いました。スピードはカランらしく2回目はさらに速くなります。自由回答部分にリアクションや質問してくれるのでフリートークが少しできるのも単調なのが苦手な人にいいレッスンだなと思います。