
-
Haru
2026-02-02 19:29
マイクが聞こえづらかった

-
take
2026-01-31 19:31
とても優しくリードしてくれてありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
aya
2026-01-26 21:29
とにかく英語がわからないのに
どうやって覚えるかわからなかった

-
Linka
2026-01-26 11:59
優しく教えていただいてありがとうございました!

-
Rin
2026-01-25 21:33
丁寧に教えてくれました

-
rikuto
2026-01-25 20:28
とても楽しくレッスン出来ました。

-
Yui
2026-01-24 18:30
初めての体験でしたが、楽しんで受けられました。まだ英語のみでは伝わらない事も多いですが、ジェスチャーを交えて分かりやすく根気強く説明してくれていました。またお願いしたいです。

-
koara
2026-01-22 10:35
優しい先生でリラックスして受講できました。また同じ先生で受けてみたいです。ありがとうございました。

-
little penguin
2026-01-21 10:51
初回で緊張してあまり上手く話せませんでしたが、文法や単語の間違いを教えてくれて、聞き取れないときはゆっくり話してくれるので、とてもやりやすかったです。これなら継続して受講できそうです。

-
HARU
2026-01-17 11:32
少し接続不良があり、聞きづらい部分があった。