
-
Hana-chan
2026-01-11 11:32
細かいところまで教えてくれて、少し間違えていたところを直せました。

-
Nonoha
2026-01-07 13:57
ありがとうございます

-
Non
2025-12-29 12:29
分かりやすく、親しみやすい、よい先生でした。

-
Hinano
2025-12-22 13:34
初めてで緊張してましたが、終わってからまたやりたい!練習したい!と意気込んでました。ありがとうございました。

-
shino
2025-12-21 10:57
とても優しくいい先生でした。私がわかるように頑張って下さり、ありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)

-
Haru
2025-12-20 10:38
ゆっくり丁寧にレッスンを進めてくださったので、安心して話すことに挑戦できました。

-
Aya
2025-12-18 18:26
わかりやすかった。

-
Chihiro
2025-12-14 13:32
Her voice is very gentle, and she speaks slowly and clearly. I felt very comfortable during the lesson and could understand everything easily. It was a relaxing and enjoyable class.

-
Yume
2025-12-13 11:05
初回レッスンで緊張していましたが娘は楽しくできたようです。ありがとうございました。

-
Taku
2025-12-06 14:02
初めてでしたがやさしく対応していただけて子どもが嬉しそうでした。