
-
Hunt
2026-06-24 11:26
Not bad!

-
Kaho
2026-06-23 19:26
✨💳✨✨⭐️⭐️⭐️

-
Alice
2026-06-22 19:26
很好。好,好,好,好,好,好,好,好,好,太好了。

-
Ayumu
2026-06-20 19:56
分かりやすい先生

-
riona
2026-06-20 14:00
はじめてのレッスンですこし難しかったけど、たのしかったです。

-
Hebo
2026-06-16 11:32
初めてでしたが、親切で訳わからないと思う自分の言葉を一生懸命聞いてくださったので、ストレスなく講座が進めれたと思います。
慣れですね。
ありがとうございました。

-
MAAYA
2026-06-11 19:52
良い

-
Taro
2026-06-11 13:29
とても話しやすく、英語も綺麗で聞き取りやすかったです。楽しく受講することができました!

-
Kazushi
2026-06-10 19:21
Thank you.

-
Bob
2026-06-09 21:07
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃