
-
Rei
2026-06-27 10:40
Smart Kids4受講。8歳。
間違えたことを優しく教えてくれました。
100ptsの先生ではなく、それ以上の先生だと思います。
楽しかったです。

-
Aina
2026-06-11 18:30
ずっと笑顔でスピーディにレッスンしてくれました!

-
Aya
2026-06-03 18:56
たのしかったです

-
Leesa
2026-05-04 13:31
この先生はとてもいいですよねぇ。みんな。大すきです。

-
Maki
2026-04-29 22:00
スムーズな進行で、とても充実したレッスンでした。間違いに対しても的確なアドバイスをいただけるので、非常に勉強になります。またぜひお願いしたいです。

-
Kosuke
2026-04-08 10:59
はじめ入れなくてお待たせしました。進む方が上手でした。

-
ema
2026-04-07 21:59
子供がレッスンを受けましたが、テンポがよくすごく楽しかったと言っています。間違いをしっかり直してくれるところもよかったです。

-
Yuko
2026-03-24 12:57
I was so happy to attend your class again today after such a long time. Thanks to you, I really enjoyed the lesson.

-
HINATA
2026-03-19 11:29
優しく丁寧に聞いてくださったので、はじめてで不安だった中学生の娘も安心してレッスンできました。ありがとうございます。また、よろしくお願いします。

-
sugi
2026-03-12 11:29
Her lessons were wonderful. She is a very kind and attentive teacher. I would love to take her lessons again.