
-
Chie
2026-03-11 12:27
Speech Practice受講。双方向の上手な会話をして下さるので、いい勉強になります。フィリピンのことも教えて下さり、楽しいレッスンでした。

-
RIONA
2026-02-25 19:58
いつもありがとうございます😊

-
Chiaki
2026-02-12 19:56
楽しいです😊

-
Yoshi
2026-02-06 19:26
カラン9受講。早いペースで進めてくれ、かつ間違えも指摘してくれるので、ありがたいです。

-
Leesa
2026-02-05 13:05
ありがとうございます。赤ちゃんおめでとうございます!

-
Leo
2026-02-04 12:59
英検の面接練習をしました。自分の課題を的確に教えてくれました。ミスがあったりうまくいかなかったりしても,明るく励ましてくれるのでやる気が出ます。

-
Naomi
2026-02-02 15:02
テンポよく授業を進めてくださり、聞き取りやすい英語にてよかったです!

-
Hitomi
2026-01-31 17:17
たくさん話せて楽しいレッスンでした。
前回AIGのレッスンを(別の教師)受講した時は、質問に対してトンチンカンな答えが返ってきたので、通常のテキストではないと先生も教え慣れていないので、進行が難しいのかと思いましたが、今日の先生は、まったく問題なく良いレッスンを提供してくださいました。また、予約したいです。

-
Sotaro
2026-01-31 11:30
ありがとうございました!

-
Sakuna
2026-01-30 20:27
この先生は、とても優しく教えてくれました。
気に入りました。