
-
Lynn
2025-07-19 13:26
thank you

-
sora
2025-07-19 12:37
最初早口で聞き取れなかった( ;∀;)
レッスン進行は上手だと思う('ω')
100ポイントのわりには普通だった"(-""-)"
発音きれい(^^)/
間違いを正しく説明してくれるのは良い(*^。^*)

-
Yuusei
2025-07-02 22:20
初心者で?が多かった息子ですが、明るい先生に頑張ることができました。

-
yuka
2025-07-02 13:27
とっても楽しいレッスンでした!また受けたいです!ありがとうございました。

-
Tak
2025-06-21 18:57
Callan 9-10 Full Book Revision受講。
きれいでわかりやすい発音。間違いをつど訂正してくれる。

-
Haruka
2025-06-20 20:30
久しぶりに予約が取れて授業が受けれて嬉しかったです。妊娠おめでとうございます。もう予約が取れないかもしれないから、ちゃんと挨拶をしておけばよかったです。また、キャンセルを待ちながら予約頑張って取りたいです。その時は、宜しくお願いします。

-
Yoshi
2025-06-20 13:26
excellent

-
Yoshi
2025-06-17 13:56
excellent

-
yuka
2025-06-11 10:57
トピック以外のことも含めて楽しくお話することができました。ありがとうございました😊

-
chika
2025-06-05 11:26
カラン受講に最適です