
-
Yuri
2026-01-26 12:27
発音きれいでちょうどよいスピードでした。のどの調子が悪いとのことでしたが問題なかったです。ありがとうございました。

-
June
2026-01-21 12:27
I’m so grateful to our lesson! She encouraged me to have a lot of fun conversations. Thank you.

-
Kiko
2026-01-19 19:02
優しくてスムーズにすすむのでめちゃくちゃ良いです!私も初めての先生だったけれど安心してレッスンに取り組めました♪「次もこの先生がいい」と思ったほど良かったのでぜひ皆さんもこの先生を選んでみてくださいね!

-
Haruna
2026-01-14 10:28
明るく楽しいレッスンでした。なかなか覚えられなくても、根気強く指導していただきました。ありがとうございました。

-
Daichi
2025-09-24 18:57
間違えても優しくはなしてくれた

-
Koko
2025-08-22 19:27
ありがとうございました。

-
komugi
2025-08-16 13:58
とても優しく分かりやすく素晴らしい先生です。また受けたいです。

-
EITA
2025-08-13 11:27
分からないところを分かりやすく丁寧に説明してくれました。

-
Leesa
2025-08-11 18:29
ありがとうございました。Mage

-
Crikey
2025-08-05 13:01
一番のお気に入りの先生で、久しぶりにレッスンを受けることが出来て嬉良かったです。先生は進行が上手くて、どんどん進みますし、生徒に合わせて少し内容を変えて下さるので、久しぶりでも覚えていて下さるのがわかって嬉しいです。