
-
Mona
2022-11-04 11:34
カラン受講しました。適度なスピードで発音なども直してくださりとても良い先生でした。ありがとうございました!

-
Hiro
2022-11-03 12:34
カランレッスンを受けました。穏やかな雰囲気の授業です。私にとっては、スピードはありますが聞きやすい英語で勉強になりました。
またよろしくお願いいたします。

-
Alice
2022-10-31 22:33
The internet connection was cut half way. I'm sorry.

-
Yuri
2022-10-21 11:36
最後のほうで混乱してきて回答につまっていると誘導してくれたり、前後のスライドを提示してくれたり工夫して答えを引き出そうとしてくれてとても良かったです。自分の弱点がわかりやすくて、復習しやすくなるなと感じました。ありがとうございました。

-
Ritsuka
2022-10-17 09:20
娘が途中で気が逸れてしまった時、音楽のビデオに変えてもらったのはよかったのですが、その後ビデオ何回かのみで終了してしまったので、ビデオからレッスンに繋げていただけるとよかったです。

-
Alice
2022-10-04 21:01
カランの授業でした。
聞きやすい英語でした。
説明もわかりやすかったです。

-
Yuki
2022-09-14 12:10
カランステージ6受講。
Sの発音がzに近い発音だったり、エグザイティングと発音されるので気になってしまいました。
スピードが早いのはいいのですが、読み間違えが多いのでやりにくかったです。

-
Tamami
2022-08-26 20:23
発音がキレイで聞き取りやすいです。落ち着きがある雰囲気で、じっくり取り組める感じでした。

-
Toyoki
2022-07-17 11:58
Such a diligent teacher as I've experienced in QQ english.

-
taka
2022-07-05 22:18
カランメソッド受講
スピードは少し早いけれど、聞きやすくとても勉強になりました。
このスピードに耳が慣れてきたらレベルアップできる気がします。