
-
masa
2023-01-21 08:08
まだまだ発音がぎこちない私を、上手にリードしてくれました。カランメソッドを続けていると、もしかすると、英語が上手に喋れるかもしれない、と思わせてくれる授業だったように思います。

-
Kazu
2023-01-19 21:28
優しく教えてくれました。

-
kayuki
2023-01-18 19:59
喋るのがゆっくりだから聞き取りやすい👍
とても良い😄

-
mami
2023-01-18 10:30
Thank you very much.
I'd like to take your lesson again.

-
Moe
2023-01-04 20:27
楽しかったです

-
Mona
2022-12-10 10:30
カラン受講しました。スピードはやや早めですが発音がクリアで聞き取りやすかったです。ありがとうございました!

-
Grape
2022-11-28 18:26
わからない単語でもわかりやすく教えてくれました♪

-
Kazu
2022-11-23 18:11
子供がレッスンを受けました。とても楽しかったそうです。優しい先生です。

-
Shiho
2022-11-14 16:55
聞き取れないところをタイピングしてくれるので、意味がしっかりわかってよかった。

-
Nana
2022-11-12 22:11
優しくゆっくり丁寧に教えていただきました。