
-
Kai
2026-06-04 18:57
楽しくできました😊✨✨✨✨✨🙂↕️🙂↕️🫠🫠🥹💯😄🥲🫠🫠🫠🫠🫠🫠

-
nana
2026-05-28 18:32
娘5歳がはじめて先生の授業を受講し、とても楽しかったと言っていました。小さい声だったりしても反応してくださりありがたかったです。これからもよろしくお願いします。

-
Hibiki
2026-05-25 19:57
thank you

-
Kana
2026-05-20 12:41
私の旅の経験についてたくさん質問をしてくださりありがとうございました!

-
Hi_nano55
2026-05-16 21:56
楽しかった❕
面白かった❕

-
On
2026-05-15 19:56
優しく丁寧に教えてくれる

-
Nobu
2026-05-14 00:59
とても丁寧にわかりやすく教えてくれます

-
Hibiki
2026-05-13 00:34
😍🥰😘😀😃😄😁😆🤣😂🥶👧🐼🐻❄️🐣🐥🌸🌺🪷🌼🌻🪻🌹🌷💐🍀🐚🪸🌈☁️⭐️✨🍎🍌🍓🍒🌽🥒🥨🥐🥞🧇🍜🍣🍘🥮🍧🥠🍡🍙🍦🍨🧁🍰🎂🍮🍭🍬🍩🍫🍪🍯🧃🎑🛤️🛣️🗾🏞️🌅🌄🌠🎇🎆🌇🌆🏙️🌃🌌🌉🌁💎🔮❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷💗💟🚺🎵🎶🏳️🌈🏳️⚧️🇩🇪🇯🇵🎌

-
Ayu
2026-05-12 22:59
Thank you so much!

-
Hibiki
2026-05-10 00:58
thank you 😍