
-
ayumi
2026-01-04 12:05
Basic Englishを受講しました。初めての先生でしたが、優しく素直な感じで笑顔が多くとても話しやすい先生でした。review unitでサクサク進むかと思いきや、イマイチ理解できていない部分があっていろいろ質問させてもらいました。私が理解できるまで例えをいくつか挙げたりと根気強く丁寧に答えてくれて、私がすっかり忘れていたことを思い出させてくれました。あまり進まなかった分濃いレッスンだったなと思います。

-
YOSUKE
2025-12-31 00:27
Very good for me. And it was fun.
Thank you a lot.

-
sophy
2025-12-25 22:58
優しい先生でした。間違えても笑顔で正してくれます。

-
Chisato
2025-12-25 21:56
たのしくレッスンできました。ミリオネアの話がとくに楽しかったです。

-
Yui
2025-12-20 17:01
とても楽しかったです🎅ていねいに教えてくれてありがとうございました💐優しく教えてくれました😇

-
Yui
2025-12-12 19:30
優しくていねいで、たのしかったです❄わかりやすかったです🍀ありがとうございました🏵️

-
Yukari
2025-11-19 19:58
日本語が好きで習っていると言っていて,
アニメも知っていたのでとても話が合いました♪
とっても優しくて困っていたら
いくつかのキーワードを出してくれてとても助かりました♪
ありがとうございます😊

-
Makoto
2025-09-28 00:00
根気強く励ましてくれる

-
Kyoka
2025-09-17 22:58
Basic English
ていねいに説明をしてくださりわかりやすかったです。

-
Minako
2025-08-31 06:33
Thank you