
-
yuyu
2025-08-02 20:29
優しい

-
Masa
2025-08-02 11:28
日常英会話4。丁寧に分かりやすく教えてくれました。聞き取りやすく優しい先生です。穏やかなのでお子様にもいいと思います。

-
KATE-KAORU
2025-07-27 17:56
トピックカンバーセイション受講。一生懸命話してくれたが、私が言葉に詰まった時に、もう少し待ってもらえたらよかったなと思いました。

-
Masa
2025-07-26 09:29
日常英会話4。語尾に少しなまりを感じることはありましたが聞き取りやすいです。明るく丁寧です。

-
Yuri
2025-07-26 09:00
Reading for Kids を受講しました。ただ読むだけではなく、画面にある物や動物についても質問してくれるなど、学びのある授業をしようとしてくれたように思います。

-
Aono
2025-07-25 09:03
新人さんだけど上手に教えてもらえてよかったです。

-
Kyoko
2025-07-25 08:28
日常英会話を受講しました。
わからない単語を丁寧に教えてくれて、
聞き取りやすく、とてもよかったです。

-
iroha
2025-07-20 19:58
楽しいかった

-
Juni
2025-07-18 21:59
ゆっくりわかりやすく話してくれました。語彙力がなくてわからない言葉もいろいろ言い換えてくれて、わかりやすかったです。

-
Yosuke
2025-07-14 21:26
thanks!