
-
On
2026-05-07 19:56
優しく丁寧に教えてくれますは

-
Momo
2026-05-06 14:57
楽しかったです。ありがとうございます。

-
Mana
2026-04-18 17:57
She is very kind😭✨She teach me very kind if I take a mistakes!!

-
Mai
2026-04-14 23:56
すごく励ましてくれました

-
Hibiki
2026-04-11 16:32
🍭🍫🍮🍩🍬🍰🎂🧁🍧🥠🍯🥛🧃🍙🍘🍜🍝🍣🍔🍟🌭🍌🍎🍏🍇🍉🫐🍒🥝🌽🥒🥞🥟🍛 MyMelody ひびきより

-
Momo
2026-04-06 20:26
楽しかったです。ありがとうございました。

-
Mizuna(Child) / Taiyo(Dad)
2026-03-21 23:26
She is very good and kind teacher.
I’ll book again.
Thank you for your amazing lesson.

-
ayumi
2026-03-21 18:34
Basic Englishを受講しました。とても話しやすい先生です。気さくで飾らない人柄で、たくさんの人に好感を持たれるタイプじゃないかなと思います。進行もスムーズで都度質問がないか確認してくれるので聞きやすいです。私が質問の一部を聞き取れず答えられずにいたら、質問内容をチャットに書いてくれました。チャットを使ってもらえるとレッスン後に確認もできるしいいなと思います。

-
Momo
2026-03-09 19:57
ありがとうございました。

-
Mai
2026-03-05 20:41
明るく優しい雰囲気のレッスンでした。発音がきれいで聞き取りやすかったです。細かいミスも指摘してもらえ、スムーズにできるまで繰り返してくださいました!