
-
Sayaka
2026-05-29 22:39
私には先生が合わなかったです。修正するときに「Not ○○」というので、否定から言葉がはじまっているように感じてしまいました。日本語で言う「いや、○○だから」みたいに聞こえました。

-
tomo
2026-05-27 23:56
😌

-
Nanako
2026-05-19 20:27
細かな点をきちんと直してくださいました。発音もテンポもちょうどよく、聞き取りやすいです。今回もありがとうございました。

-
Yurie
2026-05-11 18:27
カランを受講しました。
間違いをちゃんと正してくれたり、テンポを合わせてくれる優しい先生でした。

-
Sae
2026-05-10 09:32
とても丁寧に説明してくれた。

-
Kanna
2026-04-11 09:58
REMS受講。ややゆっくり目にわかりやすく話してくださいます。優しくおだやかな先生です。

-
Rio
2026-02-17 17:07
She was good in all. Althought, she was at a loss for words sometimes, so I think she should be careful for it. The lesson was fun, and I liked her teaching, and she gave me many questions so it was challenging. Thank you!!!

-
Yuriko
2026-02-12 21:27
発音がとてもきれいで聞き取りやすかったです。また、優しくテンポよく進めてくださるので、集中して取り組めました。また受講したいです!

-
Ruika
2026-02-05 16:56
D

-
Rio
2026-01-29 17:09
Thank you!!!
It was so fun having a lesson with her! She chats with me very friendly, and it was a great time.
I recommend her! ♡