
-
Mugi
2026-01-29 16:27
とても良かった

-
nami
2026-01-17 12:31
REMS受講
発音がキレイで聞き取りやすいです。
発話は少々早めですが、こちらがきちんと言えるまで待ってくれます。
終始笑顔で、サクサク進みます。

-
Hime
2026-01-16 19:56
開始が遅れて申し訳ない。
とてもわかりやすい発音で楽しかったです

-
Nako
2025-12-29 18:32
L.E.M.S.受講。間違えたところは正解するまで挑戦させてくださいました。最初に違う部分からレッスンを開始されたのですが、そのことを伝えたらすぐに謝って下さり、正しい範囲に戻り笑顔でレッスン進めてくださいました。ありがとうございました。

-
Mie
2025-12-18 21:56
優しくて丁寧にゆっくり進めてくれました。笑顔も素敵です。

-
Nao
2025-12-06 16:32
カランメソッド stage4を受講、テンポよく発音もきれいでリスニングにもよかったです!

-
TOMOKO
2025-11-08 09:29
カランメソッド受講。ディクテーションをやりましたが、サクサク進んでいくので文の切れ目が分からず、自分の回答がどこまであっていてどこまで間違っているのか分かりにくかったです。

-
Rio
2025-11-06 17:02
I like her way to teach. The lesson is easy to proceed. It’s easy to understand because she teach me gently. There’s no trouble trough the lesson. Thank you!!

-
Yui
2025-11-03 17:28
ありがとうございましたたのしかったですまたよろしくおねがいします。

-
Yuusan
2025-10-31 18:20
you are angel !